HomeTop>2010年 5月1日

長居SC屋外レンジ利用再開:2010年5月1日から

同時に、利用方法が変更されましたので、ご注意ください。

詳細は大阪障害者アーチェリークラブページに掲載⇒"屋外運動場の利用再開について"

利用方法概要

個人利用日・時間帯
曜日 利用できるスポーツ 利用時間 備考
4月〜9月 10月〜3月
月曜
アーチェリー以外
9:00〜18:00
9:00〜17:00
・昼休みも利用可能
・終了時間前でも、日没後は
利用を中止することがある。
・気象警報、注意報が発令された
場合は、利用中止すること
がある。
火曜
アーチェリーのみ
水曜
休館日*第2木曜も休館日
木曜
アーチェリーのみ
金曜
アーチェリー以外
土曜
アーチェリーのみ
日・祝
アーチェリーのみ
 ・受付で利用許可証を発行・受取り体育室の指導員に提示し指示に従ってください。
 ・イベント等の開催日については、上記の限りではない。

 

利用注意事項
■ 指導員の配置について
1屋外運動場は指導員が常駐しないので、スポーツ、レクリエーションの指導は行わない。
2.利用許可証は体育室の指導員が管理することとする。
■ アーチェリーの利用について
1. アーチェリーの個人利用は、次のすべての条件を有する者とする。
 (1) 個人の弓具を有していること
 (2) 30mの距離で36射し、概ね200点〜 250点以上の者、もしくは、 18mの距離で、概ね150点〜    200点以上の者
 (3) 別添の注意事項を遵守できること
2.介助者がアーチェリーを行う場合は、障害者と介助者とも、上記1.の条件を有していること。
3.上記1.の条件を有しない者は、個人の利用は認めないが、センター指導員が立ち会う場合に限り 利用を許可することがある。(介助者等の立ち会いでは認めない。)
4.アーチェリークラブが団体で利用する際は、上記の限りではない。

 

ページトップへ

MENU

Copyright (C)2009 アミティ舞洲公認クラブ・同好会 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system